人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nine-Eleven

今日はアメリカの同時多発テロが起きて3周年。
3年前のあの日、わたしは夜中の2時ごろにつけっぱなしのテレビを消さなきゃと思って起きた。
そのときに緊急ニュースが飛び込んできて、目の前に飛行機・・・
ビルに突っ込んでいる飛行機だった。
信じられないし鳥肌が立つしがくがくしてきて、とてもこの世の物とは思えなかった。
寝ぼけてたせいもあってか、事故かもなんて思ったりもした。
でも、次の日起きたらそれはテロだった・・・
あれから3年。世界は戦争や自爆テロやハイジャックなど、本当に悲惨な出来事ばかり。
どうしたらいいのか、誰にもわからない?解決する方法はもうない?
みんなが平和に暮らすことの出来る社会はもう訪れない??そう思う。
今日は3戦目。あんまり雰囲気が良くなくて、Hちゃんとぶつぶつちょこっとミーティング。
やっぱり元プレーヤーである私たちは評価が厳しいね!なんていいながら(笑)。
ローマは一日にして成らす。チームも一日じゃ良くなりません。
それをしっかり考えて、明日もまたがんばろう。
by kanaeinoue | 2004-09-11 19:54