日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Summer is coming!

いよいよ夏がやってきます。

うちの学校は今週で最後。なぜか、ここんとこ忙しく、けっこう疲れてました。
疲れているのは、いろんなとこに遊びに行ってるからなんだけどね(笑)
ヒューストンでも平日仕事が終わった後に出かけたりしてるし
週末は、外に出て楽しい時間を過ごしておりますから!
先週はダラス、フォートワースでBBQ叶わずオーブンでグリル、バスケ大会
そして美味しい居酒屋さんでおしゃれなディナー♪
先々週はニューメキシコで動物園、ニューメキシカン料理、海鮮ちらし丼&たこ焼き
先先々週はたしかオースティン@6th Street...だったような?
毎週なんかあるから忘れちゃうので、そのためにブログがあるってもんだね!

4月末に受けていたテキサス州LATの試験もおかげさまで合格しまして
やっと合法で働ける状態になりました。
今の学校はもう終業式が近づいていますが、、、
しばらくはトレーニングキャンプなどで単発の仕事があるかとは思いますが
ちょっとゆったりした平日が続くと思われます。

今後のことも、ただいま調整中でして、しっかりと決まったら
またこの場を借りて報告したいと思います。

すっごい旅がしたくて、遊びにいきたいところが山ほどあって困ってる。
とりあえず、オマハに一回帰りたいでしょ。
涼しいこの時期にシカゴにも行ってみたいでしょ。
こんな時期だからこそ、ビーチがあるCAとかFLにもいきたいでしょ。
アリゾナ&ユタの2年前に回りきれなかったグランドサークル内の
国立公園をゆっくり回りたいでしょ。
てか、日本にも帰りたいんです〜!

6月はなにげにイベント満載。
来週はまたNM、その次の週はバスケの試合が何回かあるらしい。
どっかの週末で、私の好きなビール、Shiner Bockの工場に行って
できたてのビールを飲もう!という計画もあり(笑)
んで、その次はNATAコンベンション@サンアントニオで、勉強してきます。
バスケもあるし!

やらなきゃいけないこともたくさんありますが
楽しみなこともたくさんあるので、頑張れると思います!
年々タフになってるなぁ〜と実感する。
もちろん若さがあったときは何でもできたけど、今はタフネスだけでw
もうちょい賢く、オトナの遊び方ってのも覚えないとだけどさぁ。
目指すとこはまだまだ上だけど、今の環境、自分も悪くないかな?

今まではずっと暗い闇の中にいた感じがしたけど、大切な人に会えたことで
霧が取れてくるってことも、ほんとにあるんだね。
思い込んでたことは何度もあったけど、じわじわと感じたのは初めて。
これから、何があっても大丈夫かも?って、思える感覚。
保証はないけど、信じてもいいな、と思える人がいるって幸せだし
なんにも隠すことなく、素直で自然な自分でいられる。
とってもありがたいことだなと心の底から思います。
ちゃんと大きく育てていけるように、がんばろうと思ってます。

あと学校は2日!
最後までしっかり仕事したいと思います。
締めくくり〜〜〜〜〜
[PR]
by kanaeinoue | 2009-05-31 14:50 | Life