日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

inspired me!

土曜日。
午前中はゆっくりして、午後から友達と予定があったんですが、
彼女が仕事が終わらないっていうことでまた次の機会に。
あぁ〜〜〜せっかく変身しようと思ったのにぃ。残念。。。

気を取り直して、何をするかと思いきや、映画鑑賞。
しかも、「耳をすませば」(笑)
わたしはジブリの中でたぶんこれがいちばん好きです。
この中3っていう時期と甘酸っぱさと夢とか進路とか考える時期と
もうすべてが胸キュンです・・・・
聖司くんマジかっこいいいぃwww
あんな男の子いたらぜったいに惚れてしまうし。
雫のあの夢の中へすぐ行っちゃう感じもすごい好きです。超分かる!w
久しぶりに見たらやっぱり良かったです。
もう26になるわたしもちょっと中3の気分な今日このごろなので(どんだけ)
なんかちょっと元気をもらった映画でもありました。

で、夕方からバイト。
今日はめっちゃ忙しかった。。。そんでもって、新しいカード機能ができて
それでかなりテンパってしまい、ミス連発。
ははは!それは、まぁ初めてのことだから良いんですけど。

そんなことより、わたしは思った。
やっぱり、世の中権力を持つと人は傲慢になったり、謙虚さがなくなるな、、、
そんな人間にはぜったいになりたくないな、、、と。
申し訳ないけど、あの社長にはまったく持って感謝の気持ちがない。
ミリオネアかもしれないよ?お店持てるくらいだから。
けど、人間腐ってたら、おわりです。
自分の店で働いてる人にねぎらいの気持ちもかけられない。
わたしはいいっす。バイトだし、大して働いてないし、イライラさせられても
そのときはムカつくけど、すぐ忘れられるし。
けど、それを毎日受けている社員の人達は、大変だなぁと思うわ。
嫌みと注意しか言えない上司、どぉ?
店に着くなりお金や売り上げのことしか言わないオーナーって、どぉ??
お客様のことよりどうやったらビジネスがうまく行くかだけ考えてるビジネスマン、どぉなんすか???

ま、そんなこともあり、かなりイライラしていたけど、
気を取り直してバーに。
ビリヤードをしたかったんだけど、ミッドタウンには良いプールバーがなく
結局ビールとワインを飲んで終わりました。
いっしょに行ったKさんはかなり賢いし、なんか抜けてるんですが(笑)
でも昨日はめっちゃinspirationをもらいました。
うん、なんだか納得、、、っていうことが何回かあって、今まで悩んでいたことも
簡単なことだったんだ、、、と思えるくらいでした。
ありがとうございますぅ〜。

ってことで、続く!
[PR]
by kanaeinoue | 2009-05-11 12:12 | Life