日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Neck Turner

こりゃー自慢にもならないことなんですけど、、、
この髪型にしてから、男性の反応がやけに良いです。

そっちのほうが似合ってるよ!っていうのがいちばん多いけど、
逆にまったく持って日本人に見えない、、、とまでの声もあります。笑

このまえ、帰宅途中に高速を走っていたとき、私の横を走っていたトラック。
そして、その助手席に乗っていた黒人の兄ちゃん。

窓が開いていたので、わたしの顔を見るなり、身を乗り出して私の方を向いて来ました。

マジで、打たれるのかと思ったけど。。。

口パクにしか分からなかったけど、なんだか冷やかし?
ナンパっぽいことを言っていた模様。満面の笑み。獲物を見つけた顔。

今日も車に乗っている男の人にクラクションを鳴らされ、ビビっているのは私だけ?

クラクション+声をかけられることもしばしば・・・
あまり相手にしないで、Thank you"って言ってるだけなんだけどね。
やっぱちょっと恐いもん。
こっちの人はほんとにアプローチが半端ないですなぁ。。。

Neck Turnerと言われました。
通れば男が振り向く、そんな美人さんもたくさんいるけど
わたしはアメリカだとその点ちょっと得してるような気がします。えへ。
振り向かれて声をかけられるのは、良いことなのかなんなのか?
まぁ、後5年10年経っても、そうであるように、
逆に頑張らないといけないってことなのかな。

若いうちはそれだけでOKだけど、年を取ったらそういうわけにもいかない!
日々、オンナ磨きをしていかないとね。
[PR]
by kanaeinoue | 2009-04-24 11:45 | Life