日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Spring Break Trip Vol.4 White Sands


3/18 水曜日
朝4時起きで、White Sandsという国定公園へ向かうことに。
かなりのハードスケジュールのおかげもあって、かなり眠い眠い。。。
途中何度も止まって、眠気を覚ましながら4時間かけて到着。
中に入ると、これは雪山???と思うような白い砂漠が。
ビーチにあるような白い砂があって、でもそこにサボテンが生えてて。
とっても不思議な空間でした。
あとからフロリダのビーチで同じ砂があったもんだから、不思議だったなー。
そこで砂遊びしたり、型づくりして遊んだり。
この旅は帽子を買ってから世界ふしぎ発見!っぽくなってきたので
ミステリーハンターとしてはいろいろ頑張ったんですが
着こなしも暑くて脱ぎたくなってくるくらい、暑い。。。
焼けちゃいました。あーあ。。。

ごはんを食べようと思ったんだけど、売店しかなくて
近くの町まで行ってChilisへいきました。久々♪
おなかいっぱいにして、いよいよ運転・・・Dくんにバイバイしてヒューストンへ
帰還していきました。

がしかし!

山道を通ったり、下道を走っていたものだから、予想以上に時間がかかり
帰りはなんと17時間もかかった!
その運転中の車の中は、暴露笑い話の連発でほんとに暑かった!
途中で車のガラスが曇ってしまうくらいの勢い。w
マジで面白かったー!
朝の7時過ぎにヒューストンに到着し、Cにバイバイ。
家に帰って、シャワーを浴びて、旅第2弾の準備を始めるのでした。
[PR]
by kanaeinoue | 2009-03-18 13:16 | Life