日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Spring Break Trip Vol.3 Santa Fe & Albuquerque


3/17 火曜日

朝起きて、ブレックファーストブリトーを食べに。
いつもカラカラやってるUrbanspoonというアプリで探したお店がかなり良く
久しぶりに本領を発揮♪いつもはへんなとこに連れて行ってくれるもんね。。。
ちょうどセイントパトリックだったので、Boston CelticsのTシャツを着ていきました。
街中緑の人がいっぱい。楽しい気分になりました♪
お店をうろちょろしてるときに、可愛い帽子を発見。
フェルトかスウェードの帽子がほしいと思っていたので、ちょっと高かったけど
思い切って買ってしまいました。ほかにもいっぱい可愛いのがあった!
それをかぶってすっかりカウボーイ気分になり、ウキウキで散策。
この日はアルバカーキに行くことになり、1時間はなれた街に車を走らせる。

アルバカーキのカフェでしばし休憩。インターネットができる大学のすぐ近くの
カフェでのんびり掃除を待つ(笑)
夜はベトナムのごはんを食べました。美味しかった〜〜〜♪
アジアのごはんに久々に癒された!!
帰って来てまた飲み飲み。この日はウォッカ!?いろいろ混ぜてた。
でももう眠くて疲れ過ぎててあまり記憶がなく、、、次の日は4時起き!!
あ、ジェンガもちゃんとしたぞ♪

つづく
[PR]
by kanaeinoue | 2009-03-17 13:16 | Life