人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Spring Break Trip Vol.1

3/15
朝に帰って来て、そのままバイト!4時間睡眠でバイトをしました。
うわーーってなるくらいに疲れてたけどとりあえず働きドオしました。。。
途中ちょっとムカッと来ることもあり、接客業なんて、
商売なんてしたくないかも、、、なんて思っちゃいました。
まー難しいんだけどね。
どこへ行っても、会議室と現場で行われていることは違うというか。
その穴を、隙間を埋められるかが、経営にはかかっているんだと思うなー。
上がしっかりとしてないのにそれを下のせいにされてる気がして。
納得いかん!ってなりましたが、わたしみたいなのはたぶんかなり問題児なんでしょうな。。。

ま、そんな話は置いといて!旅のことです。

バイトがおわり、急いで友だちの家に行き、シャワーを借りる。
シャワーを浴びて、11時から旅へ出発・・・
向かう先は、サンタフェ!
なぜサンタフェ?と聞かれるけど、理由はただひとつ。
ニューメキシコに行ったことがなかったから。
それだけなんです。旅を決める理由ってのは単純なものですなー。

最初はフォートワースに向けておよそ4時間。
途中、良い感じのカウボーイのお店が並んでるガソリンスタンドがありふたりで
かなり興奮しましたが、着いたのが夜中の2時くらいであいておらず。残念。
今度これだけのために来たいねー!ってくらいに良さそうなのがいっぱいありました。

つづく
by kanaeinoue | 2009-03-15 13:10 | Life