日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

眠れない。

寝れないーうーんーーーなんでーだーー
今日はいきなりサッカーの試合が入ったことを知り
そんなの急すぎるって。
ボスが来てたから、じゃーわたしは金曜にやるよっていって
さっさと帰って来てしまった。
テニスをちょこっとやって、すぐ暗くなってしまい
友だちに連れられて新しいベトナミーズのお店へ。
おなかが減ってないっていってるのに、、、と思いつつ
美味しかった。けど、ぜんぜん食べれなかった。
もっとおなかがすいてるときにいきたかったなー!

んで、帰って来て、テニスが短過ぎたと思い30分ランニング。
そのあと部屋に戻って来てヨガを20ポーズくらいして
そのままシャワーを浴びる。出て来た後、また10ポーズほど。
シャワー後は寝転んでやるものをやっていたので、
リラックスできてストレッチもできて良い感じだった。
今度からこのサイクルでちょっとやってみようかな、と思う。
相変わらず、カラダは硬い。てか、筋膜&神経じゃないか?
って思うくらいの硬さだな。柔らかいところもあるはあるけど。
おなかが割れる時はいつ来るんかなー?がんばろー。

あー寝れない。気になって?いやいやいや、そんな場合じゃないでしょー!
てかどうしてこんなに妄想が働くのか、自分でも分からない。
でも、妄想じゃなくてもいろいろ考えちゃうじゃんね。
それはしかたないことだと思うんだけどーいろいろ難関も多いし。
あぁぁああ。どうしよっかな。
とりあえず、ベットに横になってみよう、、、
[PR]
by kanaeinoue | 2009-03-03 16:12 | Life