日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Life is... Never predictable.

って思います。
決して、自分を見失ってはいけない。
それだけは言えますなー。

いやいや、決して嫌なことが起こったとかじゃなくて
良いことがあったんです。
けど、それもまた予期せぬ出来事。
それをどう捉えるか、なんだよね。
今のわたしの状況としてはとっても難しー!
素直に喜べないっていう現状です。

日本食レストランカフェでバイトをしているのですが
これがけっこう良い気分転換になる。
おこづかい程度しか稼げないけど、この目的はそうじゃなく
どうやって世の中が成り立っているのか
こういう飲食店がいちばん見える?なんて前置きで(笑)
まー、AT以外の仕事をし、どれだけ私の仕事が
恵まれて、楽しい生き甲斐になるような仕事であるか
をまた再確認できるかな?とね。
でも、これも楽しいです。
サービスの質を上げるとチップが上がったりとか。
アメリカのチップ制は私個人はすごい好きです。
頑張る甲斐があるというか!

さてー明日から学校が始まる!
3月はイベント盛りだくさん・・・誕生日!26になっちゃう!!
まぁー年取るのは悪いことではないので
見た目やお肌だけ年を取らないように気をつけましょ。
おっし、寝ます!おやすみ〜♪
[PR]
by kanaeinoue | 2009-03-02 15:34 | Life