日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PES Completed!

昨日の夜中に思い立ったように、PESのFinalを受けました。
かなりギリギリでしたが、無事に合格。
途中でかなり間違ってしまい、もう一度受け直すことを覚悟しながらも
最後まで集中してやってみたら、幸運にも合格点を超えてました。
良かった良かった・・・
ほんとは目標は12月ってとこだったのですが、2月も終わりそう。
まぁ、かかった日数は3ヶ月ってとこなので、まぁまぁかな?

PESの内容は大学院でリハビリを取っていた時から
インストラクターが教えてくれていたので、あまり新しいことを
勉強したってかんじでもなく、確認、おさらいって感じ。
けど、やっぱりプロファイルのところとかは良いアイディアだなーと思いました。
あとはプログラムデザインのところ。
ちょっと数年間ずっと残っていた謎が解けたという部分もあり
かなりそれに関しては満足してます。

さて、ひとつずつ目標をクリアして行って、次なる目標を考えているところ。
やっぱりね、何か新しいことを始めたいなー!っていう気持ちが強いです。
今考えていることもあるんですが、それが今すぐなのか
それとも数年後というスパンなのかってずっと考えているんです。
どうしよう、、、どっちが良いんだろう、、、
たぶん、答えはあるとき突然やってくるんだろうけどね。
頑張っていれば、どこかで道が開けるはず。
だから、とりあえず努力は怠らずに、少しずつ前に進んで行こうかな〜

今日は学校が半日休みだったので、2時には仕事が終わってしまいました。
3時間くらいしか働いてない、、、なんてことだ!
まぁ、こんな感じでどんどんだらけて行くんですね。
もっとメリハリ付けたいなーーー!
[PR]
by kanaeinoue | 2009-02-26 16:06 | Athletic Training