日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅がしたいなー

風邪は良くなって来ました。まだ本調子ではないけど、良い感じ。

旅が好きっていうか、基本的に移動をするのが好き。
小さい時はほんと近場にしか家族旅行とか行ってなかったけど
ここ数年は身軽でいることがモットーなので
時間と会う人がいればどこでも飛んで行ってしまいたい!
日本にいるときにすぐ遠征に出かけちゃうのも、きっとそのせい。

アメリカの州をぜんぶ回るのがわたしの一生かけての目標。
今のところ・・・たぶん23州?かな??
空港とか含めてないので、確実に行ったところ。
まだまだだな〜あと半分もある!!

テキサスに来てまだ半年ですが、だいたいの街には行きました。
まだ西の方は行ってないけど・・・でも今度サンタフェに車で行きたいなー
そしてスプリングブレイクはどこかビーチに行きたい!
国内で、すぐに行けるところ・・・テキサスの海はあまりキレイじゃないから
どこかほんとに真っ青な海が見えるところがいいな★
何かオススメはありませんか・・・?

ヨーロッパにも行きたくて行きたくて仕方ない。
今、スペイン語を勉強し始めた。これも旅行のときに使うため。
それでなくても、職場や学校にはスパニッシュを喋るひとはいっぱいだから
いつでも練習できるしね。徐々に、少しずつ・・・。
スペイン、ドイツ、北欧、、、うーん、挙げればきりがない!!

あとハワイ。
ハワイはもうここ2、3年ずっと頭の中にあって、今年は絶対行きたい。
何か呼ばれている感じがする島なんだもん。
あと呼ばれてるって言えばインド。これはもう3年以上。
なんとなくね。

あー日本でも行ってみたいところほんとたくさんあるなー。
さてー、そろそろ夏に向けて計画を立てるかなーー?

まったくもって、まとまりのない日記。
要は最近、旅がしたくってウズウズしてる、ってこと!!
[PR]
by kanaeinoue | 2009-02-16 15:15 | Life