日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風邪ッぴき

ずいぶんと久しぶりになってしまいました。
この1週間ほど、ずっと風邪を引いて苦しんでいました。
こんなに長引くとは思わなかった・・・
まだ咳と鼻水が続行中で、熱はどうかな?
薬を今回は頼らざるを得なかったので、IPにお世話になりました。
やっぱり薬は凄いね。飲んだとたん熱がすーっと引いてく。
どれだけ毒物が入ってるんだ、、、とも思うけど。
できれば使いたくないもんです。最近野菜不足だったなーと思ったら
案の定これです。わたしはいっつもカラダの声を聞かないからこうなる。
気をつけます。今年の風邪はひつこい!

さてと、いろいろやらなきゃいけないことを放って
風邪を治すことに専念していたので、たいへん。
やることやらねば!でも、何をすれば良いのやら??って感じ。
大人しくしていましょうか・・・何でもあるっちゃーあるしね。
そこまで、こだわりも何もないので、この際。
私ができることは限られているのだーーーー!
と開き直ってみる。がんばろぉーっと。

おし、もうひと頑張りで治るので、寝ます!!
[PR]
by kanaeinoue | 2009-02-12 13:54 | Athletic Training