人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Soccer Started.

ついにー!!

サッカーが始まってしまいました。ここから急激に忙しくなります。
まじで寒かった・・・ヒューストンの寒さなんて大した事ないけど
けど外で活動をするにはちょっとまだ寒すぎるような?
4時間もサッカー見てるのはキツいなぁ。
バスケでも、3試合見てるのは辛いっつーのに
他のスポーツでは耐えられないのではないでしょうか・・・。
フットボールとバスケでここまで来たので、たぶんムリもないと思うけど。

午前中はある大学へちょこっと話をしにいってきました。
今後の事を考える上でちょっと良い機会をいただきました。
まーどうなるか分からないけど、けっこう前向きにいけそうな気がする。
歯車が狂っていたときの痛手がここでも出てくるとは思わなかったけど、、、
これは運命なのかなんなのか、仕方ないと思いましょうかね。

長い目で見て、どうすることがいちばんのプランニングなのか。
常に5年後10年後を見て仕事をしていくということ。
転職、転居うんぬんがあっても、この仕事の内容は変わらないわけだから。
そのくらいの気持ちを持って働かないとダメですねーー。
うーん、、、迷うなぁ。
************

あとは最近へんなやつに絡まれてまーじーでめんどくさい。
ほんんんんんっっとに、素直じゃなくて誠実じゃない人が多いぞ!?
まぁ、わたしもそこまでそうなれているか分からないけど。。。
けどねー、あまりにも極端だなぁ。

たぶん、まったく女友だちがいないような人もちょっと寂しいよね
とも思うけど、あまりにも女子を偏った見方で扱ってくるヒトタチ。
あんたたちに、女友達なんてありえないのね、と思ったわ。
弄ぶのが好きなのかね、、、そいう人達って。
すべての女子はモノにできる可能性があるって思ってるんだろうか?
そんなんじゃ、ぜったい人生後悔してると思うなーーー。
この国って、そういう風に教えられて来てるの?
あ、でもま、どこでも同じっていえば同じか。
すっごい気になる。。。何を考えているのか。。。

わたしは男の人で尊敬するとことか友だちとしてときには同志として
大切にしたいなと思う人達もたくさんいるから、
恋愛対象には見てない子もたくさん(失礼かもしれませんが、褒めてます。)
いるんですが、それは決して間違ってるとも思わないし
そいう人間関係を築いて来れたのはわたしの財産だと思うし。
スポーツの世界で働くためには、やっぱりね、、、ちゃんとせねば。
わたしもそれなりの覚悟を持ってもっともっと男らしく行かないとなぁ。
と常々思います。

過去には失敗もあった。認めます。
けど、そのたびに「あれで良かった」とは思わずに反省している自分がいるから
まだ腐ってはいないなぁ、と思います。
もっともっと強い意志を持って行かないとダメだな。

ま、相手にしなければ良い話ですがね。もうほっておこーっと!
by kanaeinoue | 2009-02-05 18:04 | Athletic Training