日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

考える前に動く!

って、いろいろなことがあるにつれて思うようになってきた。
もちろん、計画する事も大事なんだけどね。
なんだかんだ、計画しても計画倒れになるくらいだったら
いっそのこと失敗しても何しても動いてみた方がすっきりするじゃん?
っていうのが、私のスタイルなのです。

あとはしっかり言いたい事はちゃんと言う。
仕事でも、プライベートでも、友だちでもなんでもそう。
それが相手の事を考えてない?って思える発言になっちゃったら困るけど
そうなればそれは謝るべきことで、自分の間違いを認めないってのとは違う。
んかぁ、哲学ポクなっちゃうけど、、、シンプルに生きたいな!
って思う事がすごく多いなぁー。
今わたしに降り掛かっているビザの問題だって、かなり複雑。
アメリカに居れるだの居れないだの、、、正直めんどい。
けど、もしこの国に残りたかったら、何かしら手を打たないといけない。
うむ、、、自分に聞いてみてるよ、、、ほんとにココロの底からこの国に居たいか?


もう少し考えたいなぁーできれば。
でも、考えてる時間はないのだ。動かねば。
もうちょっとは頑張れる気がするけどね、たぶん。
とりあえず、ぐだぐだ考えても仕方ないので、行動あるのみ!!

っていう結論でした。

最近バスケばっかりしてます。週3〜4でバスケ!!
楽しい〜〜あまり巧くなっている気はしないけど、シュートは入るようになってきた。
あとはブロックを受けずにシュートを打つにはどうしましょうか?
デカイからなーみんな。。。男の子相手だと打てない。
ミドルがどんどんうまくなります。バスケ用語ももうちょい知らないとな!
[PR]
by kanaeinoue | 2009-01-30 01:47 | Life