日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Active Weekend!

今週また再びテニスを再開しました!去年のクリスマス前からだったので1ヶ月近く空いてしまった・・・しかも金曜の夜は試合があったので結局30分もできなかったし。。。
けど!しっかりと上達しているな?と思います。たぶん★テニスうまくなりたーい。試合とかで良い勝負ができるくらいにはなりたいなぁーと思って。今はとってもじゃないけど、打ち合いすらできませんから!wだいぶマシにはなってきたけど、やっぱりラケットスポーツは難しいなーって思いますね。

そして土曜日は部屋の大掃除をしました!ほんとに年末にやるべき大掃除をサボって遊びに行ってばかりだったので、部屋がぐちゃぐちゃでした・・・なので、繰り越しちゃったけど、しっかりとキレイにしました。クロゼットをしっかり整頓して服などもまとめて収納し、本類もバラバラだったけど一通りまとめて・・・ちょっと収納用の道具がほしくなったので、またあとでIKEAに行かないと♪IKEAが近くにあると毎週行っちゃいます・・・えへへ。楽しいんだもんーあそこ!
あとはバスルームをもう少しキレイにしないとね。せっかく大きな収納があるのに、イマイチ使いこなせてない気がして・・・いろいろ研究したいと思います。掃除機もかけて、すっきりしました!!

昨日は姐さんと兄さんがヒューストンにいたので(笑)もうひとり加えて韓国料理を食べにいきました。美味しかった〜やっぱりアジアだね〜チャイナタウンはまだまだ開拓できそうな感じ。遠いからあまりいかないんだけど、週末くらいは行ってもいいなーと思いました。って、いつもそんなこといっててめんどくさくて行かないけど!w
そのあとは、、、24fitnessに行ってバスケ!!最初2on2をやって、途中1on1も入れて今度は中国人2人を誘って3on3。このまえよりはかなり良かったけど,シュートが入らない〜〜〜〜ほんとに下手になってるので、それがショックです。。。もっと練習しないとなーーー当たり負けしちゃう。。。あそこで決めれるのが良い選手かどうかだなぁと思います(笑)三流選手ですからねぇ、、、わたしは!(><)
でもスポーツは楽しい!ほんとに動かなかったなー今まで、、、と思いました。勉強とか言い訳しつつ、今までだってできたのになー。これからしっかり動いていきましょうかね。

終わったあとは朝の4時くらいまで飲んで就寝。。。12時まで寝て、今日は飲茶を食べて、アジア系のグロッサリーに買い物に行って、コーヒーを飲んでとっても休日らしい日でした。買い物行くと、止まらないねーーー必要なものがどんどん浮かんでくる〜。それが、今までできなかったことだろうけど、これからは生活の拠点を考えて、少しずつ整えていかないとね。しばらくはこっちにいたいわけですので、、、

明日から仕事だい。シュウカツのほうも頑張らないとね!
[PR]
by kanaeinoue | 2009-01-12 11:16 | Life