人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始めです。

ほんとは昨日からだったのだけど、昨日は生徒たちが来ていなかったので
学校が始まったのは実質今日からでした。
まぁ、2週間程度しか空いていなかったのでそれほど久しぶりでもないけど
先生やコーチ、生徒たちとは久しぶり〜〜って言ってました。
これだけいろいろ出かけまくっていたのは私くらいみたいです。。。
独身って得だなぁ〜と思ってしまう、今日この頃。
やっと社会人になったんだし、もうちょっと遊びたいなぁと思います。

今日はさっそくいろいろ話があったり、動きがあったり、進展があったり。
どうなるか分からないけど、何かが動かなければいけない時期。
なかなかねぇ、、、とりあえず、わたしは就職活動を始めますよ。
今年もね。あぁ、たいへんだ・・・がんばらないと・・・。

女子バスケの試合があったんだけど、マジでひどい!
NBAを見ちゃったら、もうあの子たちがやっているスポーツが
同じものだとは思えない、って感じですね。
高校のレベルにもよるんだろうけど、、、どうなのこれ!?
あぁーどんどん仕事に対する面白さやモチベーションがなくなるなぁ。
ここにいると、吸い取られちゃう感じがします。
せっかく気合い入れたのに!
考えようかな。

今週はフットボールのChampionshipがあるので、楽しみ!!
by kanaeinoue | 2009-01-07 14:34 | Athletic Training