日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Texas Triangle

この2週間のお休みで、東テキサスを回りまくりました。

前半戦はこのまえも書いた通り?
Austin - San Antonio - Austin - San Marcos - San Antonio - San Marcos -
Dallas (Plano) - Houston というコースで駆け抜けました。
その間に美味しいカフェのごはんやイタリアンやメキシカンを食べて
おなかも満足していたし、いろんな人達と会って楽しく過ごしました。
初のNBA観戦も果たし、トニーパーカーにべた惚れ。
ガードの選手がやっぱり好きだな、、、ジョージも捨てがたいが
久しぶりにミーハーぶりを発揮してかなり騒いでいましたw

Planoでは感動の再会?!をして、家族のみなさんといっしょにクリスマス。
こんな偶然というか、再会が起こるとは思ってなかったから嬉しかった!
これからも遊びに行けると良いなぁ、、、と思ってます。

で、ヒューストンに帰って来て、ミシガンから友だちがBowl Gameに来ていて
2年ぶりに再会!!いつも変わらず淡々と話して
たまに話すだけでも、なんとなく考えている事は似ていたりする。。。
向こうはこれからGAをするのでまだ学生だけど、
行き着く先はけっこう似てたりして??
いっしょに仕事することとかあるのかなぁー?楽しみだね、そしたら。。。
いろいろお店を回ったりして、街を楽しんで頂けたかな??

そのつぎにテニス部で忘年会。
ここでもパスタ対決がなんかがあって、いつもホストしてもらってました。
美味しいごはん、ありがたいなぁー。
オトナの人達をハナシをするのも楽しいし、いろいろ学ぶ。
年相応ってこともあるんだよね、それだけ長く生きているんだから、、、

そのあとは、忘年会旅行へ!
フォートワースまで車を走らせ、AT仲間といっしょに合宿をしました。
この旅、2泊3日でした・・・すご過ぎだ!
バスケ大会、鍋パーティ、年越しすべてやって
ほんとに楽しかったぁ。
良い1年が迎えられそうな気がします★

まだあるけど、疲れたので、続く!
[PR]
by kanaeinoue | 2009-01-05 16:14 | Life