日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

汚れスッキリ!

おっひさしぶりです・・・
こんなに時間をあけてしまうとは。いろいろあったのに!

とりあえず、19日に学校がおわり、そこからいろんなイベントに参加して
東テキサスを制覇してきました(笑)
ほとんど全部を回って、いろんな美味しいものいっぱい食べました。
いろんな人に会って、いろんな気持ちを充電してきました。
とにかく、この一週間を終えて、とってもスッキリ!!
今年の汚れをぜんぶ取った感じで、スッキリです。
これで気分よく2009年を迎えられそうだし、いい年になるといいなー。
という感じで、テキサストリップの話はまた今度で。
来年へ向けて、頑張る決意もできて、良い休みの過ごし方をできてるなぁ
と思います。スバラシイ★

あと2週間ほど、遊びまくるぞぃ!
[PR]
by kanaeinoue | 2008-12-27 19:32 | Life