日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あっというまに

1週間が経ってしまった!
いちどもブログを書いていない・・・こんなことって?!
めずらしいー。あまり平日は取り上げられるような話題もなくてねー。

あ、でも、このまえ長々と書いたのがあるから
あとでアップするとします。

週末は遊んだー。
金曜日はバスケの試合が9時近くまであって
女子はJV Varsityとともに初勝利!!(笑)
もうシーズン半分くらい終わっているのに、初勝利です。。。
男子はなかなか良い試合をしていたけど
もう疲れちゃっていたので、ボスに任せて帰りました。

そしてテニス部!
先週よりもうまくなっていた気がする・・・
空振りは相変わらずだけど!
それでもいい当たりが増えて来たかも!
ラケット忘れちゃって、せっかく買ったのにデビューできなかった。
けど、またトレーニングを重ねて、頑張りたいと思います♪
あのツイストランジは、たぶん相当効いていると思うな。

んで、そのあとバッファローウィングへ行ってごはん
すっごいお腹が空いていたので、脂っこいものも食べれました。
ビールはシャイナーとブルームーン。お決まり!
いっしょに行っている方達はみなさん30代なので(笑)
なんだかまだまだ子供なんだな、、、って思う事が多い!
わたしって、まだ若い??
って、錯覚を起こしてしまうくらい。。。
これで大学生の集団に入ったら、それこそ年上なんだろうけどね!


そして、昨日。
午前中はぐだぐだしてて、ミートアップに行く時間を過ぎる!w
中華レストランへ行って、Dimsumを食べました〜〜
かなり豪華そうなレストランだったけど、あまり美味しく?なかったかも??
たぶん、フルコースとかのほうが美味しいんだろうな〜〜
またまた新しい人達に会って、まえからいた人も会って!
あまり長居できなかったので残念でしたけど、また今度♪

で、夜は友だちのバースデーパーティへ。
お家を提供してくれる子の家は、ちょっと危ないエリアなんだけど
中はかなりキレイでおしゃれ!!コンクリ打ちですから・・・
デザイナーズマンション!って感じで、すっごい。
そこへぞくぞくと30にんくらいの人がやってきて・・・
あっというまに埋まりましたね。
ワインパーティなので、みんな1本ずつワインを持ち寄り。
いろんな種類を7杯くらい飲んでしまい・・・
でも楽しかった♪

帰りがけ、友だちの友だちがやっているR&Bのバーへ行って
R&Bなのにすっっっごい音が大きくて、すっごい気持ち悪くなり
軽くげっそりになっていまいました。普通だったら平気だったけど
ワインたくさん飲んだあとなので。。。
すぐ帰って来たけど、バーはまた危ないエリア・・・
まわりはみんな黒人さん。。。わたしは目立ち過ぎてしまう!
やっぱりね、インターナショナルというか
いっぱいいろんな人がいるパーティのほうが正直安心してしまう。
みーーんんな同じ人種だと、あまりゆったりと安心できない。
ヒューストンでは特にね。エリアによって人が分かれている街だから。
そういうの、ぜんぜん考えなくても良くなりたいけどなー。
でも自分の身は守らないといけないし!
それこそ、フットボールやバスケの試合だったらミックスされる!
だから、すっごい楽しいんだろうなー。
いろんな人がいろんな所から来て、ひとつのチームを応援する。
これがいちばん楽しい事だと思う!

帰って来て、気持ち悪いままねて、朝起きて
シャワー浴びておなかを満たして、今に至ります。
さて、掃除をしよう!
買い物は・・・考え中。
IKEAに行こうかな・・・これ以上家具は増やしませんが!
でもテーブルが欲しい。。。
考え中!w

あとは勉強もしないとね。
ゆっくり日曜日を過ごします〜。
楽しい週末でした!
[PR]
by kanaeinoue | 2008-12-15 04:09 | Life